2018/06/06

2018年5月の読書メーターまとめ

先月は『すべて忘れて生きていく』と『ギガタウン漫符図譜』の2冊のみ。
ケメコ先生の新刊はやはりはずれ無し。
雑誌『相撲ファン』連載の相撲に関するエッセイは、相撲愛にあふれていてしみじみする。

2018年5月の読書メーター
読んだ本の数:2冊
読んだページ数:405ページ
ナイス数:79ナイス 

先月に読んだ本一覧はこち
https://bookmeter.com/users/485617/summary/monthly


読友様に教えていただいて、ずっと探していた『海からきた少女』をヤフオクで購入することが出来ました。
ここのところ、月一しか読書メーターに顔を出せていないのに、忘れずにいてくださっただけでもうれしい!!
初のヤフオク体験にドキドキ……。
ちゃんとしたものが届くのか心配ではあったけれど、きれいなものが届いて感激しました。
棚にしまわず手元に置いてパラパラと読んでおります。




そして、大好きな鳥獣戯画×こうの史代さんとくれば、買うしかないじゃないですか!!
『海からきた少女』と共に手元本としてパラパラ眺めております。
蛙(この場合、かえるというより、かわずと言いたい)のあおい君がかわいい。
先月は2冊しか読めなかったけれど、2冊共満足のいく読書でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿